どうもこんにちは、zknsです(´ぅω・`)

自分の職場はカレンダー通りじゃないので翌週の平日に振替休みがあったりするんですが、飛び石連休が続くと体調がイマイチあれです。(花粉もあるし)

 

ワタクシ、基本テレビという媒体はあんまり見ない人間なんですが、こないだやってた「緊急取調室」ってドラマ、あれはちょっと面白かったです…くやしい…

女の友情がどうのこうの〜というのがテーマの一つだったんですが、まぁ女同士ってのは難しいなぁと私も思ったり思わなかったりします。

あまり同性の友達は多くないと自分では思っているんですが、そのなかでも特別に仲の良い友人はかなり長い付き合いになっています。

まぁ、紆余曲折なかったかというとありましたけれどもw

 

自分は自己掲示浴がハンパないので(暴言)、いい大人になってから同性の新しい友人を作るというのはまぁ大変ですね。

特にingressを基準に作られたコミュニティのなかは男性が多いので、なおさらその難しさを感じます。

そのなかで仲良くなれた方というのは、きっとIngress関係なくこれからも仲良くさせていただくんだろうなぁと思う次第です。

Sponsored link




そういえばこの間学生からの友人でIngressコミュニティでも並々ならぬ信頼を寄せているAG:glico150cmと昼から酒を飲んでたんですが、収録すればよかった・・と後悔。

飲みに行く先々で収録しますのでよろしくお願いします(ゲス顔

 

ちなみに、現在収録してあってまだ書き出しをしていない人一覧をメモ的に書いておきます。いずれは全員書きたいけど、いつできるかは神のみぞ知る。

yfjmrさん×zkns @上田 アニバーサリー小里店

こないだのつづき。

 

sakeruさん×zkns @松本 城山公園

信州松本・夏Missionを付き合ってもらったついでに、貴重なFounderメダルを所持しているzknsの師・sakeruさんと対談

 

banbutsurutenさん×zkns @諏訪

これもMissionに付き合ってもらったついでに。いきなり収録始めてサーセンしたm(_ _)m

 

4frさん×Tadanobu @岡谷 小井川神社

4frさんの誕生日企画(?)。青いろうそくを立てていく先からソッコー吹き消された上にカツアゲに遭う話(違)。

 

らぐさん×Tadanobu×zkns @長野 善光寺

遠路はるばる釜めしを食べに来たところ、善光寺の中でリアルキャプチャ。あだ名グリフとかの話。

 

zkns×Tadanobu @長野 某飲み屋(忘れた

飲みに行ったときに収録したもの。録音しっぱなしになって最後は収録してたことすら忘れていた話。

 

あとは、また新たに収録したりしたら増えますがペースは牛歩です(´σ_` ) ホジホジ

とりあえずブログをカスタマイズするのが楽しすぎて。