image

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

今日のお昼はコレ。

なんかもう、パッケージからして喧嘩売ってる感じなんですよ。

凌駕ハルピン」ですよ。

しかも「混ぜちゃいました!」って、そんな、アンタ、

不味くないわけなかろうがよ!!

Sponsored link






というわけで、最寄りのサークルKで購入しました。

image

おーぷん!

結構匂いがあるので、事務所とかで食べないほうがいいです(事務所で食べたけど)

スープの器は汁がついてるので、ティッシュなどで机を守ってから取り出しました。

image

まずは麺をまぜまぜ。

このまま麺だけでも(゚д゚)ウマー

ちょっと辛くてむせました。(辛いのダメ)

image

スープは煮干だしが効いてしっかりした味。

ここに麺をつけるとか、旨くないわけがないだろ!!!!バカ!!!!

 

めっちゃ汁飛ぶので超気を使う。

image

つけ麺スタイルで食べると辛味噌の染みこんだ汁が残ります。ちょっともったいないので、むしろつけ汁を麺にダバーしちゃっても良い気がします。

けど、辛いのが苦手な方にはおすすめしません。最後めっちゃ辛いです。

 

汁は単体で飲むとしょっぱめ。お湯で少し割ってグビグビいきました。

(塩分摂取量は同じw)

 

(゚д゚)ウマーかった・・・

また食べよう・・