ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

 

年の瀬だってのにペヤング やきそば にんにくMAXを食べました。とりあえずレビューしていきます。当ブログは季節感ゼロですwwww

Sponsored link




 

DSC_0454

凶悪なパッケージ。ちなみにドラッグストアで購入しました。

a

どんだけなんだよ・・・。期待が高まる

DSC_0455

原材料名のところをみると、普通のにんにくとフライドガーリックが入ってます。。。

DSC_0456

内蓋はピンク色。

DSC_0458

かやくと液体ソースが入ってます。

DSC_0459

かやくの大半はフライドガーリックwwwww

この時点ではまだくさくない。お湯入れます。

DSC_0460

タイマー3分セットして、ソースを温めながら+(0゚・∀・) + ワクテカ +

DSC_0461

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! くせぇええwwww

ここにさらに・・・

DSC_0462

にんにくしこたま入ったソース投入wwwwwwwwwwくっせぇぇええぇぇぇええwwwwwwwwwwww

いざ喫食してみると・・・・・・

 

臭いのは勿論なんですが、、

からい!!

しかも、ただのにんにく・唐辛子のからさじゃなくて、人工的な辛味。ちょっと苦手かも。

 

そんなわけでマヨネーズをを投入してみたら、

めっちゃウマイ!!!!!!

マヨネーズちょい足しマジオススメ。辛さもマイルドになって、人工的な辛さもわからなくなります。

 

においに関しては言わずもがなwwww部屋が全部にんにくになります。

でも、休みの前日に毎回食べたいくらいウマイですwwwwおすすめ。

ブレスケア食いまくります。