ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

もうじきバレンタインですね!!!!!!!!お菓子業界の陰謀になんか屈しないぞ!!!!(意訳:チョコあげるような人はいません

 

悔し涙を流しながらネットサーフィン()してたら、ロフトネットストアのバレンタイン特集がちょっと面白かったので紹介します(`;ω;´)

Sponsored link

ロフトネットストアはここから↓

ロフトネットストア

紹介の画像は全てロフトネットストアのサイトからお借りしました(∩´∀`)∩ワーイ

ホットチョコスプーンヘーゼルナッツ

無題

カワ(・∀・)イイ!! 税抜き650円で、割とお手頃な感じ。見た目も変わってるので印象に残る! 自分がほしいし、友達にあげたい感。

あと個人的にヘーゼルナッツが好き。

 

ロリポップベアアルノ

無題

これはっ・・・!めちゃ配布用義理チョコwwww

そしてクマがなかなかにいい表情をしている。

 

ロングボンボン

無題

ボンボン(お酒の入ったチョコ)は特に色んな種類がありますが、その中でも気になったのはコレw 箱に入ってんのかよ!!

お酒好きの人はもらったら嬉しいかもしれない。しかし、洋酒ボンボンが多い中で日本酒とか焼酎のボンボンも最近見るけど、美味しいのだろうか?

 

カネゴンコインチョコ

無題

数あるキャラクター商品のなかで光ってたのはこれ(ダブルミーニング)

ただのコインチョコじゃなくてカネゴン推しってところが気に入ったwww

 

フォンダンショコラ(手作りキット)

無題

去年これでフォンダンショコラ作った気がする。サイズは小さいですが、おいしく出来た気がします。自分用に作りたい。

 

チョコレートプリントキット

無題

チョコレートを型に流し込んで固めるだけでプリントされたチョコレートができるよーというものらしい。これがほしい訳ではなくて…

DIYする端くれとすると、このプリントを自宅でできるキットを売ってくれないかなーってこと。多分インクジェット用プリンタのインクって食べられないから実現しないんでしょうね…(´・ω・`) ってことはこれはどうやって印刷されてるんだろう?気になる…

いくつかご紹介しましたがすべてロフトネットストア↓で購入できます。

ロフトネットストア

が、やっぱり、店頭に行ったほうが種類も多いし、何よりこういう「どれにしようかな〜」ってのはリアル店舗に行ったほうが楽しいなーと思ったのでした。