ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

 

大河ドラマ真田丸ゥー!視聴率20%超えおめでとう!!

というわけで、大河ドラマ「真田丸」のロケ地マップを入手したのでご紹介していきます!

Sponsored link




ロケ地マップが紹介されているのは上田で発行されているフリーペーパー、うえだNaviの2016年1月号です。

うえだNavi WEB

 

じゃーん!

image

結構細かく書き込みがされていて、詳しい場所やロケのエピソードなんかも書かれています。しかも、この地図がかなり細かな道も書かれていて、これを片手にロケ地巡りをしたいほど。

image

ロケは上田市内の広範囲で行われたみたいですね。↑この場所は地元住民でも知る人ぞ知る小路。ちょっとアクセスが悪いですが、真ん中にある展望台からの眺めは最高です!

ちなみにこのへんです。なーんにもない。

夕暮れになると展望台からはこんな感じの景色が。だいぶ昔の写真ですがw

無題

このフリーペーパーには地元の限定グルメの情報や、この号には乗ってませんが、ご当地ヒーローの連載、イベント特集などなど、地元に根ざした情報が満載です。

欲を言うといつもと違うお店も開拓して欲しいいつもお世話になっておりますm(_ _)m

image

image

うえだNavi設置店Mapで配布しているお店を確認できます。上田に来た際はぜひこのフリーペーパーをお供に連れて帰って欲しいですね(∩´∀`)∩