ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 三十路になったzknsです。

あぁ・・・さよなら20代・・・ようこそ30代・・・せつない・・・

まぁそれは置いといて、メールマガジンとかいろいろ登録していると、誕生日メールが来たりしますよね。その中で、執事の館から来た誕生日メールにめちゃくちゃビビったという話。

Sponsored link





紹介するキャプチャ画像はすべて私宛に来たメールから。省略したりしていますので全体の文面ではないです。

朝8時。広報の松原さんからお誕生日メールが届きました。松原さんからは昨年も誕生日メールをいただいた記憶があります。

a

(*´ω`*)。o(松原さん・・・まめだな・・・) ※おそらく自動配信だけど

 

8時半。給仕係の徳川さんからもメールが!

a

 

9時15分。家事係・滝川さんからも( ゚д゚)

a

滝川さん・・あなたはエスパーか何かですか

 

10時15分。家事係・常磐さん。

a

 

さらに、12時30分。介添係・矢田さんから。

a

 

まだまだ続きます。13時半、給仕係の千早さんから。

a

 

15時30分、運転係・堀越さん。

a

堀越さんのこの謙虚すぎる感じいい!すごくいい!(`;ω;´)

 

16時15分、介添係・白壁さん。

a

 

16時45分、給仕係・伏見さん。

a

 

17時45分、製菓係・黒川さん。

a

 

18時30分、手帳係・長筬さん。

a

 

19時、色付係・藤が丘さん。

a

 

20時30分、調達係・守山さん。

a

いい!この誕生日はついでで俺の話を聞いてくれ感いい!すごくいい!

 

 

そして21時30分、介添係の伏屋さんから。

image

 

 

 

なんというかもう・・・会ったこともない、人となりもわからない相手なのにどうしてこんなにグッと来てしまうのか・・・恐るべし、執事の館。

30歳という大台に乗ったと思ったら、思わぬところに素敵なプレゼントがありました。

 

ちなみに、執事の館というのはこういうところ。

a

執事の館・準備委員会 :: 執事の館(愛知県名古屋市) より

平たく言うと執事喫茶ですが、名古屋のお店ができるまでの準備段階からツイッターなどで広報しており、私もかなり前に会員になりました。

名古屋の仮住まい(お店)以外にも、こだわって作ったスイーツなどの通販(申し付けの品)、かばんの修理なんかもやったりしています。

何よりすごいのはその一本筋の通った世界観。細かくは書きませんが・・w

正直、執事の館に行くためだけに名古屋に行ってもいい。けど、一緒にいく相手がいない(´・ω・`)

 

ちなみに執事の館の会員は紹介制だった気がします。気になるという方は公式サイトでご確認を(∩´∀`)∩