ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

ここ数日諸事情で新潟に行っておりまして、更新が遅れました☆(ゝω・)vキャピ

新潟でIngressした話はまた後日にするとして、3月22日発売のモスバーガー、クリームチーズてりやきバーガーを食べてきたのでレビューヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored link





テリヤキの旬 | モスバーガー公式サイト

これもだいぶ前から出るのを心待ちにしていた一品。 丁度でかけた先の新潟市ラブラ万代のモスバーガーで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

image

じゃーん。レタスがすごいことになってます。
image

この上に乗ってる白いのがクリームチーズ。かなりたくさん挟まってます。

image

全体にテリヤキソースがかかっていて、なかなかに美味しそう。

 

たべてみます!

  • てりやきにクリームチーズ負けちゃわないか?と思ったけどちゃんとクリームチーズ主張してる。
  • すごい レタス多い。食べづらいけど、悔しいくらいチーズに合う。くそっ!うめぇ!
  • すべての具材をバランスよく食べるのが難しい。
  • これでもかって程チーズ入ってて気合を感じる。
  • 食べ始めてから食べ終わるまでチーズ。
  • そう、私はこういうのを食べたかったんだ!
  • くどくもない、足りなくもない。絶妙な量。

 

モスのバーガーは至高である。モス愛してる。モスのためなら太ってもいい。

一日一個食べたいくらいおいしかった(´;ω;`)ブワッ

 

また食べに行きます。