ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

自宅の冷凍庫を開けたら、ねるねるねるねアイスが鎮座していました。(家族が買ってきたらしい)

折角ネタを提供してくれたみたいなのでレビューしていきますw

Sponsored link





ねるねるねるねアイス – 商品紹介|クラシエ

公式サイト見つけるの大変でした(;・∀・) 検索しても出てこないってのもどうなのかw

image

で、こちらがそのねるねるねるねアイス。3つのフレーバーがひとつになっていて、ねると色と味が変わってメロン味になるというやつ。

image

金属のスプーン使えよと書いてあります。練って欲しいんだなと。

image

青がソーダ、白がバニラ、黄色がレモン味。いずれもシャーベットではなくてミルクベース。

上に乗ってるオレンジの粒はパチパチするキャンディです。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

image

すくってみるとトルコアイスのように少し伸びます。

それぞれのフレーバーは予想通りの味。レモンの酸味は抑えめな感じ。ちなみにねるねるねるねは合成着色料を使っていないのがウリなんだそうな。

image

そこそこ食べて、溶けて柔らかくなってきたので混ぜてみます。まぜまぜ

image

ほんのーり緑色。ますますトルコアイス風に。たべてみると、、、、メロン・・・ではなく「ソーダとバニラとレモンを混ぜた味」。う、うん。これは予想できた。

で、ちょっと口の中がパチパチする。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

結果としては、ねるねるねるね感がもう少しあればよかったなと思う。もっとどぎつい色なら楽しかったかな、とw

もっと冒険しろよ!っていう。でもそこそこ美味しかったです(∩´∀`)∩

 

\テーレッテレー/

スポンサードリンク