ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。
忙しくて記事を書くのが大変になってきました。書き途中の記事がどんどん溜まっていく・・・

今日はアプリをやってみた話。
クロッシーロードという障害物をよけながら道路とかを横断していくゲームなんですが、それのDisney版が出たというのでやってみました。

Sponsored link




Android

Disney クロッシーロード
Disney クロッシーロード
Developer: Disney
Price: Free+

iOS

The app was not found in the store. :-(

 

DLすると、いきなり年齢を聞かれます。
アプリ内課金があるからとかなんとか。

2016-04-11 サバをよみたいのを我慢して、正直な年齢を入力します(´;ω;`)ブワッ

2016-04-11(2)

ディズニークロッシーロードはじまりはじまり〜。

この画面から8bitな感じがして可愛いです。

2016-04-11(4)

わけもわからず、まずガチャ?をやらされます。

まわしてみると・・・

2016-04-11(3)

僕らのリーダー、ミッキーマウスが出てきました。

|>を押して次の画面に行くと、

2016-04-11(5)

どうやらチュートリアルです。タップするとミッキーが一コマ前に進みます。
左右や後方にスワイプすると、その方向へ進みます。

これで障害物に当たらないように、とにかく前に進んでいくんですね。

2016-04-11(1) ある程度進むとギフトがもらえます。

ギフトの中にはコインとかが入っていて、このコインをためてさっきのガチャを回すんですね。

 

で、感想はというと。

 

向いてない(´;ω;`)ブワッ

すっごいかわいいのに全然前に進めない・・・・

評価はAndroid/iOSアプリともに評価が高いだけに、なんだか負けた気分になる私なのでした・・・。