待ち時間ほぼ0でスシローを食べる方法。

 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

諸君、私は寿司が好きだ。
スシローのあぶりチーズ系の寿司が大好きだ。(貧乏舌)

Sponsored link







スシローには純正のスマホアプリがあり、それで来店前に事前受付できるという画期的な寿司屋です。

アプリ上から来店予約をすると予約番号が発行され、呼び出しまでの目安の時間が表示されるので、それまでの間にお買い物したり、用事を済ませたりできるすぐれもの。

 

なのに! なのに! 店頭にいくといつも店頭受付で待ち時間何十分という人達に溢れていて、「アプリ予約を知っていればこんなにみんなイライラしないで済むのに・・・」と残念な気持ちになります(´・ω・`)

 

そんなわけで!今日はスシローアプリの布教紹介です!!!!
みんなすしくえ!

iOS↓↓↓

Android↓↓↓

The app was not found in the store. :-(

 

アプリの画面はこんな感じです。

2016-05-31

来店予約は「スマホで受付 スマホで予約」から。

2016-05-31(2)

現在地情報の許可画面がこの前に出ると思いますが、許可すると現在地から近いスシローの店舗を一覧で出してくれます。

店舗名のところから現在地からの距離と現在の待ち時間がわかります。

今から行く(受付)」タップすると、現在の待ち時間で予約できます。
ちなみに「後で行く(予約)」は時間指定して予約するボタン。こちらはアカウント登録が必要です。(私は使ったことはありません)

2016-05-31(1)

なんかでますが、「お店に着いたらチェックインしてね」という画面。
OKします。

2016-05-31(3) 

お店を選んだら人数・席の種類を選んで「受付」。

 

呼び出しまで30分・10分前にそれぞれアプリから通知が来ます。
実際に呼び出しされる時間は誤差があるので、10~5分前くらいに来店しておくと良いと思います。

ちなみに呼び出しされた時にお店に居ない場合、チェックイン後に再度呼び出ししてくれるみたいです。

 

で、お店に着いたら必ず店頭端末で受付番号を入力して「チェックイン」。
あとは呼び出しされるまで待つだけです。

 

このアプリを使えばお腹空いてイライラする時間も最小限におさえられるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ使ってみてくださいねー!ヽ(=´▽`=)ノ

 

iOS↓↓↓

Android↓↓↓

The app was not found in the store. :-(

\興味深いと思ったらシェア!オナシャス!/



 

おすすめ記事

コメントを残す