ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

ちょっとアレな話(?)なので記事にしようかちょっと考えたのですが、めちゃくちゃ得してる気がするので紹介することにしました。(なんか最近お得情報紹介ブログみたいになってるけど)

今日は脱毛サロンの話。

Sponsored link







実は半年くらい前からワタクシ脱毛サロンに通っています。

脱毛サロンはミュゼプラチナムエステティックTBCの両方に行ったんですが、どちらも光脱毛ですかね。
効果としてはどちらもまぁどっこいという感じですが、お得感というのを基準で見ると絶対的にミュゼがおすすめです。

というのも、ミュゼは以前から「はじめてコース」という破格のお試しプランを展開しているのです。
こういうやつ↓

ミュゼプラチナム

男性も電車の中とかで見たことあるんじゃないですかね。

 

ちなみに私が今契約しているコースがこれ。

100円

100円のこのコースはわりと長いことやっていて、サロンにカウンセリング&契約に行ったら本当に100円なので拍子抜けしました。
確かに「脱毛はすぐ効果が出るものではないので、気になっている箇所があるなら一緒にやるのがいいですよ!」とサロンスタッフの方におすすめされるんですが、そこまでゴリ押しでもないです。

で、この100円コースのすごいところは自分が納得行くまで何度でも通えるというところ。
先日も4回目の施術に行ってきました。

個人差があるようですが、私の場合は2回めくらいでかなり効果が出てきて、あとは自分がどの程度で納得するかというところ。
毛質にもよりますが、6回くらい通えば目立たなくなる人が多いんだそうで。

 

お友達紹介システムもあり、一人紹介するごとに紹介した側とされた側にそこそこな額のクーポンが貰えたと記憶しています。
(ちなみに私は当初紹介された側でした。紹介されてやってもいいぞ!という方はコチラからどうぞw)

 

 

で、ミュゼに通うなら一緒に使いたいのがミュゼ公式アプリのミュゼパスポート

Android↓

iOS↓

ミュゼは完全予約制。
このアプリがあれば、思い立ったときにサクッと予約できます。

またミュゼパスポートアプリを使っている人だけに配信されるクーポンやキャンペーン情報などもあるので、ミュゼに通っていて使ったことがない人は絶対に使ったほうが良いです。

 

ミュゼは通販サイトもあり、そのなかでコスメなんかも売っているんですが、ミュゼのクーポンはサロンでも通販でも使えるものが多いので、どちらにしてもお得。

 

まぁ、こうやって囲い込まれていくんですねw

しかし100円脱毛のお得感は他のサロンだとないと思うので、物は試しにやってみてもいいと思います。

 

とはいえ

施術をしたら2ヶ月は間を空けなきゃいけない&回数通わないといけないこと
施術前のシェービングは自分でやらなきゃいけないこと(めんどくさい)
当然ですが他の脱毛プランの勧誘が多少はあること
施術前日・当日は飲酒や運動の制限があること
やっぱり施術の間は色んな意味で恥ずかしいことw

こんな部分も確かにあるので、100円という価格と天秤にかけてみてってところでしょうか。

 

ミュゼプラチナムはここから↓

ミュゼ

 

\興味深いと思ったらシェア!オナシャス!/