ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

 

作ってからしばらく経ってしまいましたが、以前言っていた余興の動画のことを書こうかなと。

平たく言えば宣伝です( ー`дー´)ドヤァ

 

Sponsored link




 

作業時間はだいたい、通しでやれば40時間ぐらいでしょうか…

カット数は…もう数えたくない(ヽ’ω`)

 

すんごく大変でしたが、結婚式の当日とても喜んでいただけたようです。それを聞けるか聞けないかでやる気と達成感が全然違いますねw

今回はAdobe Premireで全てを制作。

写真系統はWindows Movie Makerのほうが向いていると思いますが、動画の切り貼りはPremireのほうが使い勝手いいですね。

 

で、納品しちゃってから「あっ…ここもうちょっとこう出来たな…」とか感じるところもあったりしたんですが、まあ、その時の最上を目指していたので、まぁ良しとします。

動画制作は本当にこだわってやると時間がいくらあっても足りない…。

 

 

そういえば先日、「結婚式の余興よりもお葬式のメモリアルムービーの製作のほうが需要あるんじゃない?」と親戚に言われました。

たしかにそのとおりだと思います…が、それって中々「どうですか?作ってみませんか?」って言いづらいですよね…。

 

ハンディカム激安ワロタ…ほしい…