ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

 

上田市内でも屈指の歓楽街、袋町。

昨日ぶらぶらしてたら面白いものがたくさんあったので写真を撮って、メモ的に貼り付けておきます。

Sponsored link





DSC_0445多分使われていない夜間郵便窓口

DSC_0446このお店に夜間郵便窓口がついてました。電気はついてない

DSC_0447路地にあった黒板に色々書いてある。

DSC_0448

1月から開館予定の真田丸大河ドラマ館のクーポン券が貼ってあった。

DSC_0449

レトロな看板がある

DSC_0450

ちなみにラーメン屋さんの壁です。この時はやってなかったけど、ちゃんと営業しているラーメン屋さんです。入ったことはない

DSC_0451案内所がの明かりが煌々と道路を照らしてます

DSC_0452歓楽街にも真田丸の旗。

 

袋町はこのへんです。

ちなみに、ポータルはあんまりないです(´・ω・`)ショボーン

Screenshot_20151230-203410

歩いてみると面白いものがたくさんあって、なんでこのあたりちゃんとポータル申請しておかなかったんだろう・・・と後悔したりしてます。

上田で飲む時は是非袋町へ。