わからないなりにResources Gameで遊んでみた

 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

Ingressユーザーが流れつつあると話題の位置ゲー、ResourcesGameをやってみてます。
もうそろそろ3ヶ月くらい?いつから始めたか忘れちゃったけどw

よくわからないなりにやり方を書いてみます。合ってるかは知らん!( ー`дー´)キリッ

Sponsored link








image

The app was not found in the store. :-(

リソースゲームの遊び方(zkns流)

1,スキャンする

画面上に鉱脈があるか調べる。とにかく調べる。スキャンボタンを連打する。

image

2,穴を掘る

地図の色ついたところは、どんなに色が薄くても掘る。金の続く限り掘る。

image

3,掘った素材を売る

掘ってると金がなくなるので、いつの間にか溜まっていた素材を売る。とにかく売る。すっからかんになるまで売る。

image

4,工場で素材を合成してみる

レンガとかコンクリートとかを作れるので作ってみる。ひたすら作り続ける。溜まったら売る。

image

5,倉庫がいっぱいなので拡張する

素材倉庫が赤くなるたびに、倉庫拡張するか素材を売るか迷う。

imageimage



6,ミッションをやってみる

何回スキャンしろとか、箱をいくつ拾えとか。クリアするとお金とか箱とかドローンとかがもらえる。

image

Missionについてもう少し詳しい記事はここ↓

【Resources Game】Missionわかってることまとめ

 

7,本社を設置してみる。

設置した一定の範囲内は生産(?)にブーストが掛かるっぽい。

image

8,箱を拾う。箱を降らせてみる。

お金とか化石とかタイヤとか金属のスクラップとかがはいってる。
ちなみに箱を降らせた場所は他のユーザにも見えてしまうので、自宅や職場などバレると困る場所ではやらないこと。

image

9,施設をアップグレードしてみる。

テックセンターレベルを上げるとスキャナー精度が上がって、ミュージアムレベルを上げると箱がたくさん出る。
カジノのレベルを上げてる場合じゃない。

image

10,チャットを眺める。

インなんとかグレスで見たことある人ばっかり。たまにヒントがあったりする。
みんな(゚*゚)アナーとか言ってる。ひわい。

image

多分もっといろんな楽しみ方があるんだと思いますが(デイトレードしたり)、今のところこんなんでゆるく楽しんでます。

ダウンロードはこちらから(∩´∀`)∩

The app was not found in the store. :-(

ちなみにAndroidのみなのでiOS組はAndroidに買い換えようね(はぁと

 

リソースゲーム関連記事一覧

スポンサードリンク
エクスパンシス DMMmobile

 

おすすめ記事

「わからないなりにResources Gameで遊んでみた」への4件のフィードバック

コメントを残す