こんばんわ!タダノブです。

去年の三月に収録したPodcastの編集をしているものの、今更どんな顔をして公開しようかと悩んでいる今日この頃、皆様お元気ですか?(いや、しれっと公開しちゃうんですけど)

最近気になるガジェットを自分用メモ

galaxy note 5

Sponsored link




なぜか他の同スペック機と比べて、妙にサクサク動くと評判のAndroidスマートフォン

成熟したというSペンの使い心地も試してみたい。

でも、でかいよなぁ・・・

あと、技適が無いので国内発売を待たねば結局使えない・・・

 

ipad pro

単なるデカ物、なんて揶揄されたりしてるけど
きっとできる子だと思うんだ。

あと別売りのペンの使い心地を(ry
具合が良ければ、ScanSnapとの組み合わせで一気にペーパーレス化が現実の物に!

でも、ペンがなければタダのデカ物と言(ry

値段もデカ(ry
もうちょっと出せばmacが買えちゃうってばよ

 

MacBook air

mid2013モデルの一番安いヤツを現在も使ってるんだけど
SSDが128GBって、そろそろiPhoneにも負けそう・・・

11インチをモリモリにしたのに買い換えたい。
(CPU2.2GHZ メモリ8GB SSD512GB)

CPU性能を考えてMacBook proも考えたけど
このへん見てたらairで十分の気がした。

でも、お値段がかわいくない

しかも、見た目には全く一緒で満足感が満たされない

 

そんなわけで

どれでも良いので誰か下さい!(オィ!)