2017/05/29 最終更新(zknsは31歳になりました…)

 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

今月三十路になります!!!!やったぜ!!!!!

というわけで、誕生日に受けられる特典を色々調べてみました。

一緒に祝ってくれる人なんかいないけどな!!!!!ちっ!!!!!

ソースのないもの・私が興味ないものは載せてませんw 画像は掲載URLのページから引用してます。
詳細は公式のHPでご確認くださいねー。

Sponsored link

遊ぶ系

東京タワー

バースデーパック

大人(高校生以上)900円、子供(小中学生)500円、幼児(4歳以上小学生未満)400円で入場できます。
特典については以下。

なんかいろいろ貰えるっぽい。誕生日当日と前後1日が対象。

 

東京スカイツリー

東京スカイツリー バースデーサービス

これ実は行ったことありますw 誕生月が対象。東京タワーのほうが豪華感ありますね。

 

東京ジョイポリス

東京ジョイポリス バースデーサービス

 入場チケットが当日だと無料、当月だと割引。いいなぁ、行ったことないけどこれは行きたくなる。

さらに、バースデーショーもあるみたいです!

さらにさらに、メッセージを送れるサービスも!

メッセージの依頼は東京ジョイポリスのバースデー特設ページから。
注意事項をよく確認してから応募を!






ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン バースデー1デイパス/バースデー2デイパス

 

入場チケットが1日辺り500円ほど安くなるらしい。当人・家族がClubユニバーサル会員の登録をしていれば、誕生月と次の月が対象になる。

Clubユニバーサルへの会員登録はこちらから。

 

で、なぜか4歳になるお子さんと同伴の大人1人が特別プライスで購入できるチケットを発見!!

4歳バースデー・インビテーション・パスと言うそうです。
対象は、4歳になるお子さんの誕生月とその翌月の2ヶ月間のうち1日。

販売場所はチケットブース限定。WEBでは購入できない模様。
そしてこちらも、Clubユニバーサル会員であることが条件。
チケットブースで、誕生日を迎えるお子さんの健康保険証かパスポート、発行6ヶ月以内の住民票のいずれかを提示するのが必要だそうです。

 

東京ディズニーリゾート

Disney Happiest Birthdays! 東京ディズニーリゾート

優遇チケット無し!( ー`дー´)キリッ 誕生日グッズを売りつけるというゲスっぷり。ディズニーは好きですがw

ここにあるのはごく一部。まだまだたくさん誕生日の特別な楽しみ方の紹介はあるので、ぜひ公式ホームページを確認してみてください。

私が確かだいぶ前に家族の誕生月に行った時は、キャストさんに「今月誕生日なんです」っていうとステッカーをもらえて、それを見えるところに貼っておくとキャストの人たちが祝ってくれた。気がする。それだけ。金銭的な優遇はなかったと思う。

ディズニーの場合は誕生日の人に割引サービスするというよりは、誕生日の人へのプレゼントにチケットを買ってあげるとか、特別グッズを買ってあげるとか、そういう方向性みたいですね。

 

八景島シーパラダイス

シーパラバースデースペシャルクーポン

誕生日前後3日が対象。つまり、5月15日が誕生日だったら5月12日から7日間ですね。

アクアリゾーツまたはワンデーパスの優遇チケットがあります。食事や買物が安くなるクーポンも貰えるみたいですね。結構豪華かも。

いいな・・・水族館・・・しばらく行ってないな・・・・






ラウンドワン

バースデーボウリングプラン

当月に誕生日の人がいるグループ限定。ボウリングも私みたいなぼっちはほとんど行きませんけどね!( ー`дー´)キリッ

たまーにやると面白いんですよね。筋肉痛になるけどw

 

カラオケ コート・ダジュール

バースデーサービス カラオケ コート・ダジュール

ああ

プチパフェプレゼント、誕生日前後7日以内。

ポケモンキッズ会員限定ですが、お子さんの場合はホールケーキとシャンメリーが貰えるとのこと。
ポケモンキッズ会員の登録はここから

カラオケも行きたいな~~~。彼氏とサンホラをデュエットしたい人生だった。

 

カラオケ シダックス

シダックスインフォ ハッピーアニバーサリーパック

バースデープレートを頼むとホールケーキがもらえるそう。3日前に予約して、誕生月に来店することが条件。

ただし事前の会員登録を忘れずに!






食べる系

31アイスクリーム

トピックス 31アイスクリーム

アプリ会員登録すると、その月に何度でも使えるバースデークーポン25%OFFが貰えるいつの間にか1個無料になってたよ!太っ腹だな!

ちなみに会員登録すると、普段からお得な情報が送られてきます。31よく行く人は要チェックですよ!

会員登録はアプリのインストールが必要とのこと。↓↓

 

デニーズ

デニモバクラブ

会員登録で、メニューにないバースデーデザートがもらえるらしい。これはちょっと行きたいかも!

 

ピザーラ

 

ピザーラ アニバーサリークーポン

会員登録で、誕生日1週間前に300円引きクーポンがもらえます。ほかのクーポンと併用可!
また、会員の家族を5人まで登録でき、家族の誕生日の1週間前に300円・500円引きのクーポンがもらえます。こちらは他のクーポンと併用不可。

会員登録がはこちらから。

 

その他

楽天市場

楽天市場 【お誕生日の方へ】

誕生月の前月までのニュースメール購読でポイントプレゼント。ランクによって貰えるポイントが変わるらしい。もっとはやく言ってよ!(言いがかり

ランクアップには楽天カードを保有しているとゴリゴリ上がっていくのでおすすめです。
私はもうずっとメインカードを楽天にして通信費とか諸々カード経由で落としています。そのためずっとダイヤモンド会員継続中です。

ここから新規発行できます↓

最近カード新規発行の特典ポイントが多くて悲しい。
私カード作った時3,000ポイントとかだったのに(´;ω;`)ウッ

ちなみに私がカード発行した時はニートでした。審査がゆるいのもいいとこ(?)ですね。

 

おわりに

 

そんなこんなで以上です。

便乗してほしい物リスト貼っておくね!買ってくれてもいいんだよ!!!!三十路だし!!!!

 

はぁ、わたし、近所に一人はいるお節介なかみなりばあさんになるんだ・・・(ヽ’ω`)

年取ったらタバコ吸って「若いもんに悪いから高い税金払って早く死ぬだわい!」って言えるばあさんになりたい・・・