ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです! おぶせ・・なんですって?

先日紹介したセブン-イレブンオリジナルスイーツ、もちとろ桃レアチーズ。冷凍したらおいしいかも・・・と言ったきりやっていなかったので、満を持して(?)やってみましたよ!

Sponsored link





今回は購入してからまず冷凍庫へin。1時間ほど放っておきました。

DSC_0848

冷凍庫から取り出すと、ちょっと結露しているくらいで見た目は通常とあんまり変わりません。

DSC_0849

パッケージから出してみます。

DSC_0850

前回はプラスチックの器から出すと柔らかく今にも溶けてしまいそうな硬さでしたが、今回はかなりしっかりしています。

 

食べてみます!

 

予想通り!う、う、うまーーー!!!!
DSC_0851

常温で食べた場合は名前の通り「もちとろ」でしたが、食感・たべやすさは冷凍したほうが断然いいです!

前回はあんまりにも原型がなくなってしまってかじった写真は撮影できませんでしたが、今回は余裕で撮影できるくらい形がしっかりしてます。

 

(´-`)。o(また買ってこよう)