ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

やっとレベルも30になろうかというところ、遅ればせながらRecycling Plantを設置したら、これやばい!使える!と思った話。

Sponsored link



Resources - Business Tycoon
Resources - Business Tycoon
Developer: Unknown
Price: Free

Recycling Plantはここです。 設置すると、拾ったアイテムをリサイクルして別の素材にすることができるみたい。

image

scrap(くず)関係とか、廃油とかをタップすると右上にリサイクルマークが出てきます。これをタップ。

image

 

こんな画面です。

image

これはElectrc scrap。良い和訳が思いつかなかったw

  1. リサイクルする素材
  2. リサイクルして得られる素材
  3. リサイクルする量

え、こんなに良いもん貰えるんですか?って感じ。 ちなみに

廃タイヤ

image

廃プラスチック

image

金属くず

image

廃油

image

 

どれも嬉しい!でももったいなくて出来ない!w

まだまだまったりやっていきますよー(∩´∀`)∩ワーイ