ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

今朝起きたら初めて見るMissionがいっぱい出てきてました!!!うわわわ

Resources - Business Tycoon
Resources - Business Tycoon
Developer: Unknown
Price: Free

Sponsored link

 

Agressor

image

おそらく、人の穴を攻撃するミッション。win 40 timesって、勝ち負けの基準てなんなんだろう?

Who let the dogs out? (犬を外に出したのは誰?)

image

Training CampでWatchDogを作りまくるミッション。

Load of the missions (ミッション王)

image

ミッションを期限内に一定数クリアするミッション。

Need Copper! (銅売り)

image

名前の通り、銅を売るミッション。集めるよりも、トレードセンターで買って売って買って売ってを繰り返したほうが効率いいです。

 

 

そして未だにクリア方法がわからないミッションがこれ。(´・ω・`)

2016-02-22 (1)

2016-02-22

Consolation money

Insurance のふたつ。

日本語Wikiによると、Consolation moneyは病気の時の保険金、Insuranceは鉱山事故の保険だそうなんですが、ということは、それぞれ3日以内に病気または事故が起きないといけないってことだよね・・・?

ってことは、単純に考えて掘った穴の数が相当な数じゃないと回数も上がらないわけで、まぁ、今の私には遠い向こうの話かなと(´σ_` )ホジホジ ←まだ1000箇所も掘ってない人

ちなみに病気と鉱山事故はこんなやつ。

2016-02-22 (2) 2016-02-22 (3)

すごく・・・怖いです・・・

 

今までプレイしてきて病気は1回、鉱山事故は3回くらいしか遭ったことないので、たぶんずっと放置になると思う。

 

Resource Game関連記事一覧はこちら