ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。インフルエンザの脅威にガクブルしてます。

image

このミッションをクリアすべく、よくわからないまま他のユーザーの穴を攻撃してみました(; ・`д・´)

Sponsored link





image

まずはMafia HQで犬とかギャングとかを雇わないといけません。

image

雇う対象を選んで

image

雇う数を指定して【Hire units】をタップ。 これで攻撃する準備はできたので

image

スキャナ画面で、近くにある自分以外の穴をタップ。丸をつけたけど、この円の中じゃなくてもいいみたい。

image

けしかける攻撃を選んで、Attack!

image

勝ち負けはすぐにわかって、勝つといろいろもらえます。負けるといろいろ失います。(ものすごいてきとう)

Upgradeをもらえるのが嬉しい(*´ェ`*) けど、決してコスパは良くないです…レベル上がったらどうにかなるの・・・?

なんというか、Ingressみたいにチームに分かれてるとかではないので、「攻撃する」っていう行為について楽しいと思えないというジレンマ… やみくもに攻撃しちゃったユーザーさんごめんなさい・・・

Attack and win 40 times とか心優しい私にはできますん><

 

Resource Game関連記事はこちら