ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 最近コンビニ通いが止まらないzknsです。

実は今糖質減らしてるのに全然減ってる気がしない。減らした分摂取してる。うふふ。

今日はセブンに寄ってもちとろ桃レアチーズを購入する予定が、おもわず買ってしまった午後の紅茶ティーグルト。せっかくなのでレビューです(๑•̀ㅂ•́)و✧


Sponsored link



DSC_0803

かわいいパッケージ!

ポッキーmidi 恋のレモンと一緒に食べるとレアチーズケーキの味わいになるそうです。ホントかよ?w

kirin 午後の紅茶ティーグルトとポッキーmidi 恋のレモン コラボサイトはこちら

a

画像はコラボサイトから。揃えて並べると見れるARコンテンツもあったりして、結構頑張ってる感あります。

しかしなんでmidi?15年位前にお世話になったあの音楽データですか?(懐古厨)

 

今回は午後の紅茶 ティーグルトだけを購入。(ポッキーはあんまり興味がなかった・・・)

まぁそんなわけで飲んでみました。以下感想。

  • キャップを開けてみると、うん、乳酸菌飲料と紅茶の間の子みたいな匂い。
  • 一口目。うん、乳酸菌飲料と紅茶の間の子の味だ…
  • ポッキーと食べてみて!とあるけど、これ単品でもわりとおいしいと思う。
  • けど、口の中が混乱する感じ。乳酸菌飲料?紅茶?えっ?みたいな
  • 割とぐびぐびいけちゃう。けど、こぞって飲みたい!と思える感じではない。

 

パッケージも何種類かあるみたいなので、ボトルを並べるだけで幸せになりそう。ドリンク半分、コレクターズアイテム半分という感じですかね。ドリンク単品であれば、出ては消えていく500mlパックドリンクによくありそうな味。

美味しいけど、糖質がすごそうな味わいなので、あんまり頻繁に飲むようなシロモノではないかも・・・と思う商品でした。

もちとろ桃レアチーズのレビューはまた次回にしたいと思います(∩´∀`)∩