ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

出るという話があってからとっても気になっていた、雪見だいふくエスプレッソを食べたのでレビュー((٩(๑•ω•๑)۶))

Sponsored link




image

image

こんなパッケージです((٩(๑•ω•๑)۶))

ちょっと独特なパッケージなので、売り場でもすぐ気づきました。ちなみにファミリーマートで購入。

image

ふたの裏にはメッセージがついてました。

image

見た目はこんな感じ。真ん中にうっすらエスプレッソソースが入ってるのが見えます。

image

いざ喫食!

う、うまあーーーーっ!!!なんだこれ!

 

感想

  • なんのことはない、普通の雪見にエスプレッソソースが入ってるだけ
  • でも、そのシンプルなかけ合わせが絶妙にマッチしてる
  • 素直に美味しい。
  • 結構贅沢感がある。
  • ただ、ちょっとエスプレッソソースが強いので、一回で2つとも食べると疲れる。

雪見のバニラアイスはもともとかなりクリーミーで甘いので、エスプレッソソースにめっちゃ合います!

普通の雪見だいふくとは違う毛色で、贅沢感がかなりある一品でした。なので、一個は残しておいてまた違う日に食べたいと思います(●´ω`●)