ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 日々花粉と戦うzknsです。 また見えてる地雷を買ってみました。

今回はJagabee 瀬戸内レモン味。地元のスーパーで購入しました。

じゃがいもにレモンってどんな味なんだろうか・・・

Sponsored link








image

image

こんなパッケージです。jagabeeっぽくない。爽やか感のある配色ですね。

image

開けてみるとふわーっとレモンの香り。

食べてみた感想は・・・・

  • 唐揚げの付け合せのポテトに間違えてレモン絞っちゃった味。
  • 酸っぱいのが苦手な人はおいしく召し上がれない。
  • マズくはないという人と、苦手という人に別れるらしい(同僚はイケるクチだった)
  • マズイ!ってわけではない。食べられるけど、手放しで美味しいと言えない
  • 肉の風味があれば美味しかったかも
  • この味付けをしてもらいたいのは芋じゃなかった
  • 口内炎にめちゃくちゃ刺激強くて泣きそう

私なんで口内炎あるのに酸味あるもの食べたんだろう・・・

これをつけあわせに唐揚げとか食べたら美味しいかもしれないですね・・うん・・・・という味でした。

 

あと口内炎ある人は食べちゃダメです。口内炎早く治す方法知りたい。切実に。

スポンサードリンク