ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

今日は別にハウツーとかじゃないです。
本当に日記です。

なんたって、MacBook Airを手に入れたのですから!!!


Sponsored link




2016-03-26ドヤラーの聖地、スターバックスで意気揚々とドヤる俺氏

実はちょっと遅い誕生日プレゼントでお下がりのMacBookを頂戴しまして、飛び上がるほど嬉しかったんですが、地べたに額を擦りつけたいほど恐縮してしましいました。

まぁ恐縮しても仕方ないので、使い倒してやろうと思った次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかし、私自身は中学校2年の時からWindows一筋。Macなんて、20年近く前にiMacを触ったくらいなので、どうも操作が慣れません。

トラックパッドやタイピングの感触などは非常に使いやすいので、これでWindows機があればなぁ、、と思った次第。

しかしMacBook、よく出来ています。
真田まつりの打ち合わせも超快適だし、ブログ投稿は捗るし。(そのわりにあまり更新頻度は変わらない)

調べてみるとMac上で仮想的にWindowsを動かすこともできるらしいので、少し余裕ができたらやってみたいと思います。

とりあえずこの辺りを買いました。