ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

先日やっと!やりたいと思っていた連作をクリア出来たので、ミッションのご案内をしようかなとおもいます(●´ω`●)

4月24日には上田真田まつり、そしてまつりにはIngressの企画も予定されているので、Missionやるために前日入りするのもオススメです!

Sponsored link








初心者でもOK!かんたんシリーズミッション

信州上田六文銭 壱~拾弐

3

neotoolさん作。上田城から上田市の中心商店街を歩くMission。ハックだけなら所要時間は2時間もかかりません1時間くらい。

 

Welcome to Ueda Castle 1~6

3

neotoolさん作。千曲川河川敷の謎の石像のあったポータルから上田城までを道案内してくれるMission。少し距離があるので、上田駅前でレンタサイクルを借りるとイイかもしれません(●´ω`●)

 

蚕都上田で生糸を操る/解く 各1~3

3

noduikayiatさん作。上田は蚕業で繁栄した街でもあります。「繰る」は駅から信州大学繊維学部まで、「解く」は信州大学から駅まで戻るルート。生糸の歴史などを知りながら歩けるミッションです。距離は長めですが、歩けなくはないです。

※ 大学構内のポータルがあるので、時間や状況に配慮して行って下さい。

 

時間がモノを言う中級者向け

まわろう!上田の街 (1)~(12)

3

tadamaさん作。上田で初めて出来たシリーズミッションで、上田駅からまちなかをぐるっとまわってまた駅に戻ります。所要時間は長めなので、レンタサイクルでプレーするのがおすすめ。

 

上田城下町ガチ散歩 1~24

3

zkns作。うえだ城下町の元禄絵図を24分割しました。これも最後のほうが鬼だとご好評を頂いております。レンタサイクルでやるのがいいでしょうね。

 

NHK大河ドラマ「真田丸」ロケ地巡り 1~3

3

zkns作。名前の通り大河ドラマのロケ地巡りミッションです。

車必須ですが、ルートはそんなに難しくない・・・はず。Missionをやるためだけにこれをやるのは無駄が多すぎるので、ぜひロケ地も見つつやってもらいたいところ。



 

クルマ必須、上級者向けMission

真田十勇士 1~10

3

zkns作(ごめんなさい)。左上は数合わせの別のMissionです。

連作のくせに場所つながってないし、10とか言う半端な数。せめてものヒントでスタート地点を書いておきます(;・∀・)

猿飛佐助 Metamolphosis of Stripes

霧隠才蔵 原町市神社

穴山小助 鳥居

筧十蔵 末広町 伏見稲荷神社

望月六郎 しなの鉄道 信濃国分寺駅

海野六郎 木彫りのフクロウ

根津甚八 道祖神

由利鎌之助 えん

三好清海 赤松小三郎記念館

三好伊三 ローソン上田バイパス

順番は特にありませんので、お好きなような並べていただければと思います><

 

真田氏ゆかりの地めぐり 1~6

3

zkns作。文字並べミッションばっかり作っててすみません・・・

「銭」「文」「六」は上田城~市街地、「(花押)」「田」は真田地域、「真」は生島足島神社です。大変です。

 

他にも単発のMissionがたくさんあったり、季節限定のMissionも2つ申請中ですので、LIVEしたら是非揃えてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

申請中のミッションはこの2つ↓↓ いずれも、LIVEしてから4月いっぱいまでの予定です。はやくLIVEしないかなー。

aaa sss

スポンサードリンク
ゆこゆこ えきねっと びゅう国内ツアー