ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

かねてより噂になっていたPokemonGoのフィールドテスト、1ヶ月ほど前に申し込みをしておいたら、今日テスター通知メールが来てました( ゚д゚)

Inbox_–_destie_the_airloser_gmail_com_🔊

Sponsored link




PokemonGoは実際に遊んでみると、思ったよりもIngress感が残っていて、多分このまま実際にリリースされてもIngressプレーヤーがかなりアドバンテージ高そう、って感じです。

PokemonGoやりたい!!!って方はIngress始めておくと多分遊び方もスムーズかなっていう印象です。

 

Android

Ingress Prime
Ingress Prime
Developer: Unknown
Price: Free

iOS

‎Ingress Prime
‎Ingress Prime
Developer: Niantic, Inc.
Price: 無料+

 

フィールドテスト中のアプリの内容はテスターだけの機密情報みたいなのでこれ以上はかけないですが、どうしても気になる方は、いまも以下のサイトでフィールドテスターの募集をしています(平成28年4月20日現在。予告なく締め切られる可能性があるそう)。

Pokémon GO 公式フィールドテスト 参加登録

登録にはGoogleアカウントが必要なので、Gmailアカウントを作成・用意したうえでアクセスを。
スマホのOSを登録する必要があるので、スマホを持っていることが大前提になりますね。

ただフィールドテスターは必ずなれるものじゃないのでご了承。

 

ああああ!しかしいろいろとレポしたい!ダメだけど!

とりあえず、死ぬほどバッテリー食ってやばいです。