【発券場所メモ】信州上田真田丸大河ドラマ館は先にチケットを買っておけ

 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

信州上田真田丸大河ドラマ館、大盛況とのこと。連休はマジやばそうです。
で、5月5日現在ですが、入場できるまでに1時間並ぶそうなんですよ。

でもこれ、チケット販売する窓口で並んでる模様。なので、大河ドラマ館以外でチケット購入できる場所をメモっておきます。
チケットだけ購入してしまえば、かなり待ち時間を短縮できるはず。

Sponsored link







そんなわけで、上田市内で大河ドラマ館のチケットをあつかっているところをまとめてある地図を。
地図を制作したのはこれもチケット取り扱いのある、上田市マルチメディア情報センターです。

一覧でよこせ!という方にはこちらへどうぞ。
ticketagency.pdf (上田市役所 大河ドラマ館ホームページから)

ここに載っていないものも一覧で書いておきます。

雲渓荘 鹿月荘 ささらの湯
ふれあいさなだ館 うつくしの湯 上田創造館
マルチメディア情報センター ベルデ武石  

 

上田市・長野県外での取り扱い店舗もありますので、ご旅行で来られる際には先に買っておくのがいいですね。
近畿日本ツーリストやJTB、日本旅行の一部の店舗で取り扱いしています。詳しくはお近くの店舗に問い合わせしてみてください。

※ ちなみに「引換券」は並ばないとチケットと引き換えしてくれない可能性があるので、「実券」を購入するのをおすすめします!!

 

または、ツアーの場合は団体でツアー会社がチケットを買っておいてくれるのでおすすめ。こちらも待ち時間の心配なく入場できそうです。

ツアー申し込みはここから↓↓

国内ツアー



 

おすすめ記事

コメントを残す