ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。
えらい久しぶりですね。私は元気です。

今日はガジェットレビューとメモです。
中国製のBluetoothヘッドセットを買ったんですけどね。

Sponsored link

そういえば、こないだアキバに行ったら売ってたので二台も買ってしまいました。Google Homeたんのレビューはまた今度します。
とりあえずAIってちょっとおバカな感じがカワイイですよね。

 

今回購入したのはコレです。

Bluetooth Mini TWS Kopfhörer True Stereo Doppel Ohr Headsets für iPhone Samsung

購入したのはEbayです。

決めてはデザインで買いました(真顔)
しかも技適ついてないから国内で使えないじゃない。ばかなの。

 

以下自分用メモ。感想とかないです。本当に翻訳しただけです。

 

マニュアル

付属品

  1. Bluetooth ヘッドセット ×2
  2. 充電ケース ×1
  3. MicroUSBケーブル ×1
  4. 使用説明書 ×1

使い方

◆充電

  1. イヤホンをクレードルのスロットにきちんと設置し、クレードルのスイッチをONにする。LEDのインジケーターが赤で充電中、青で充電完了。
  2. クレードルの充電は少なくとも2時間かかる。(クレードルが充電できるのか?)クレードルのUSBポートにUSB電源またはPCのからケーブルを接続する。スイッチを左に移動するとケースのスマートチャージが出来る。
  3. もししばらく使わないようなら、スイッチをオフにしておくこと。

◆ヘッドセットのON/OFF切り替え

  1. ONにする:LEDが青く点灯するまでマルチファンクションキーを4秒押し続ける。
  2. OFFにする:LEDが赤く点灯するまでマルチファンクションキーを3秒押し続ける。

◆ワイヤレスモードのペアリングについて

  1. 両方のヘッドセットのマルチファンクションキーを同時に7秒押し続けると自動的にペアリングが行われる
  2. ヘッドセットは、左チャンネルと右チャンネルとして指定され、左のヘッドセットは再度ペアリングモードに入り、携帯電話のBluetoothを有効にして検索し、モデル「TWS-K2」をクリックしてペアリングして接続する。

◆片方のみでスマホにペアリングする

  1. マルチファンクションキーを7秒押し続け、赤と青の点滅になったら離すと、ペアリングモードになる。
  2. スマホのBluetooth設定画面を開き、”TWS-K2”を選択。
  3. パスワードを求められたら、”0000”を入力する。

◆着信に応答する

ホストのヘッドセットのマルチファンクションキーを押す。

◆通話を終了する

ホストのヘッドセットのマルチファンクションキーを押す。

◆着信を拒否する

着信中にホストのヘッドセットのマルチファンクションキーをだいたい1秒くらい押し続ける。

◆直近の発信番号にリダイヤルする

スタンバイ状態でマルチファンクションキーを1秒間押し続けると、直近の発信番号にリダイヤルする。

◆音声発信を出来るようにする

持っているスマホが音声発信(たぶんOKGoogleとか)に対応していれば、マルチファンクションキーをダブルクリックすることでアクティブに出来る。

◆再生・停止

ホストのヘッドセットをクリックするとポーズ・再生ができる

◆次の曲に送る

ホストでないヘッドセットのマルチファンクションキーをクリックする。

◆言語の切り替え

ダブルクリックすると、音声プロンプトの言語が一致するステータスに変更されます。(おまえは何を言っているんだ)

安全上の注意

以下の指示に従ってください。

  1. 極度な高温多湿を避けて保存すること
  2. バッテリ寿命は使用方法によって異なる場合があります。
  3. 製品および指示書に記載されている警告を守ること
  4. 長時間使用しないこと
  5. 不快な痛みを引き起こす場合は、すぐにデバイスの使用を中止すること