【Resources Game】Paranoia?はどうやってクリアするのか

 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

地味にハマりつつあるResources Game(リソースゲーム)。

The app was not found in the store. :-(

RESOURCES Game (公式サイト 英語)

前回書いた記事 / ミッションの話

Paranoia?っていうMissionのクリア方法がわからなくて金をごっそり持っていかれてしょんぼりしたのがちょうど3日ほど前なんですが、いまさらクリア方法を考えてみました。

しばらくこのミッションに挑戦できないのでなんとも言えないので間違ってるかもしれない。自分が忘れないようにするためのメモ。

Sponsored link




image

この目玉のMissionです。20,050個ディフェンスユニットを設置、みたいな感じですかね。

まず、「ディフェンスユニット」をたくさん作らないといけないので

image

施設から「Training Camp」を選んで

image

作るアイテム(ここでは番犬)を雇います(hired=雇う、という意味らしい)。素材やクレジットも消費するので、無限に作れるわけではないらしい。

image

番犬をたくさん雇いました。

番犬を穴に設置します。

image

image

穴の画面下、「Set up defence」を選択

image

設置したいアイテムと選択して「Add units」をタップすると設置できる。

image

これを指定の数やればいいのではないかと。

※くれぐれも私はまだやってないので間違ってるかもしれない

クリアしたら書き直します。

The app was not found in the store. :-(

追記 20160203

image

このやり方で無事クリアしましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにWatch dogsを指定の数作るには拾ったり作ったりした素材だけだと数が足りなかったので、トレードセンターで素材を売ってある程度資金を作って、鉄(Steel)を買って、犬を作ってというのが必要でした。

ご参考までに(∩´∀`)∩

 

 

おすすめ記事

「【Resources Game】Paranoia?はどうやってクリアするのか」への1件のフィードバック

コメントを残す