ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

真田丸見てますか?めっちゃ面白いです、真田丸。堺雅人(幸村)が15歳だし、大泉洋(幸村の兄)はキチガイ父ちゃんに振り回されてるし、草刈正雄は清々しいほどゲスだし、めっちゃカオス。

でもドラマって、一回見逃すとストーリーがわからなくなって「あーもういいや」ってなる事が良くあります。

そんなあなたに素晴らしい動画をNHK大先生が用意してくれました。今日はその話。

Sponsored link







なんと、YouTubeのNHK公式チャンネルで、それぞれの回のダイジェストを5分でまとめた動画を公開しているんです!!!

さすがNHK大先生、太っ腹ァ!私は真田丸のためなら受信料払います(真顔)

 

あんまりにも話数が増えてきたのでページを分けました。(わかっていた失敗)

11話~20話はこちら
21話~30話はこちら
31話~ はこちら

今まで放送されているものの大筋を把握するならこの動画を見るのがオススメ。最新話の復習としてもピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧ というか自分用のメモとして使いたいだけですがww

 

まだ見てないよ!とか途中で見逃したからもういいや。。と思っている方はぜひ見てみて!そして一緒にふおおおお!!!!ってやりましょう。真田丸はいいぞ。

勝頼様美しい。

お兄ちゃんカッコいい///

信繁の兄信幸はこんなムチャクチャな父と弟にふりまわされたのでストレスで93歳で死にます

超高速!本能寺の変

超高速!徳川伊賀越え

良い息子じゃ。良い息子じゃ。良い(ry (大事なことなので3回言いました)

二枚舌二枚舌アンド二枚舌

ゲスの極み真田

信繁、大人の階段を登る

クソッ!リア充どもめ!

 

11話~20話はこちら
21話~30話はこちら
31話~ はこちら

\興味深いと思ったらシェア!オナシャス!/