やっとページを分けて多少読み込みがスムーズに出来るように・・・なった・・・・きがします。

5分でわかる真田丸11話~20話です!

1~10話はこちら
21~30話はこちら
31話~ はこちら

Sponsored link







黙れ小童さん・・・(´;ω;`)ブワッ

この高まりがヤバイ。叫び出したい(叫びました)

この興奮と悲しみをどうしてくれよう。

ついに大阪編へ。ええっ!?秀吉そこ!?

秀吉も茶々も奔放すぎて、なんていうかすごいアウェイ。源次郎のカルチャーショックもすごかったろうと思える良い回。

「源次郎様のそばにいたいんですよう!」「いなくていい」キッパリwwww

大根役者二人(真顔

父ちゃんの田舎侍っぷりがすげぇ好きw

茶々様こわいです((((;゚Д゚))))

秀吉様が・・・・秀吉様・・・・(つд⊂)

 

1~10話はこちら
21~30話はこちら
31話~ はこちら