ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

すでにGoogle+やTwitter等でご案内済みですが、来る平成28年4月24日に行われる上田真田まつり・決戦劇のPR動画を作りましたのでドヤ顔しながら紹介します( ー`дー´)キリッ

Sponsored link





今回の動画はスライドショーなのでそこまで難しいことはしませんでした。
制作の所要時間はだいたい、素材の選定・音楽の調達も合わせて2〜3時間くらい。

 

音楽はYouTubeの素材から拝借したもの。詳しくはこの記事に書いてあります。
素材音楽には雰囲気とか使ってる楽器とか音楽のジャンルとか長さとか、かなり細かく絞り込めるのでめちゃくちゃ便利です。

 

そんなこんなで、詰まる話が私が言いたいのはこれだけです。

第34回上田真田まつり 決戦劇

平成28年4月24日(日)15時より 上田城跡公園 芝生広場にて

ぜひお越しください(∩´∀`)∩ワーイ