ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

今更ですが上田真田まつり関係でお気に入りしたTweetをまとめます。
あくまで私が気になったものなので網羅はしていません。私が眺めてニヤニヤする用です( ー`дー´)キリッ

ちなみにこのページはそうでもないですが、Twitterをそのまま埋め込みしているので、読み込みが遅いです。ご了承くださいm(_ _)m

 

大変な数になってしまったので、時系列に分けて更新していきたいと思います。
行列編は少なめ。

Sponsored link







(随時更新予定)
キャストパレード編
決戦劇編
その他編

源次郎は俺の嫁(やめろ

海野六郎様は本当に毎年かっこいいです・・・
昨年の上田城けやき並木紅葉まつりの時の真田幸村コンテストに出場されていましたが、海野様役の方だけ黄色い声援(「六郎様ー!」ってw)が飛んでいました。

でもね、海野様、今年で最後になるかも・・・っておっしゃっていて、私は寂しくてしょうがないです!(´;ω;`)

次回海野様にお会いできるのは、昨年と同じ上田城けやき並木紅葉まつりの七代目真田幸村公引退劇の予定。(※リンクは昨年のイベント案内ページです)
平野源次郎も海野様もいなくなってしまうなんて(つд⊂)

今から心の準備をしておきます(´;ω;`)