ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。Tweetまとめ第2弾、キャストパレード編。

前回も書きましたがTwitterから直接埋め込みしているので読み込みに時間がかかると思います。ご承知おきをm(_ _)m
順番は時系列になっていませんし、私が気になったものなので網羅しているわけでもありませんw

(リンクになってないものは随時更新予定)
行列編
決戦劇編
その他編

Sponsored link







みなさん写真撮るの上手ですね、、、カメラ欲しい(´・ω・`)

上田市公式アカウントはずるい(アングル的な意味で

叔父上はガチ(心臓発作

丸絵クラスタさんたち、尊敬します。
うちわいいなwwwww

昼12時ごろの速報で10万人。2014年のデータが確か6万人(ソースは忘れた)だったと思うので、一日通しての人出ってそれに比べると2倍まではいかないけど、それくらい来たのかもしれない。すごい。




 

そしてそして・・・決戦劇の直前にもサプライズが!
(私はこの時まだ芝生広場にいませんでした。。無念・・・)

決戦劇編は次回更新、そしてこのシーンでのキャストの皆さんの様子はその他編にまとめる予定です(∩´∀`)∩