ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。
食べたいものが多すぎて炭水化物抜き食生活がはかどりません。おいしいです。

ずっと気になっていたケンタッキーフライドチキンの香ばし醤油チキンをやっと食べてきました。
だいぶ前に発売されてたみたいですが、なかなか行く機会がなかったという。

Sponsored link







あられ衣の香ばし醤油チキン|KFC

この日は上田でも桜が満開になった日で、夜桜での花見に持っていく人が多かったのが、ドライブスルーも店頭もかなり混んでいました。
そのなかで一人写真撮りながらチキンを食べるワタクシ。べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ!

2016-04-10

ビスケットと一緒に頼んでみました。
ビスケット好き。

2016-04-10 (1)

衣の表面にはあられ(お米?)と黒ゴマが見えます。歯ごたえ良さそう。
醤油の匂いがほんのりします。

本当は香ばし醤油チキンと普通のオリジナルチキンと1ピースずつ頼みたかったんですが、香ばし醤油チキンは2ピースでの販売。
一人で食べきれる食べ比べセットみたいなものは売ってませんでした。

さて、食べてみます。

  • すっげぇザクザク。歯ごたえはかなりある。
  • なんだろう…ケンタじゃないどこかで食べたことがある食感
  • ごま感もあんまりないし、醤油感もあんまりない。醤油は香りだけ。
  • うまいけど、オリジナルのほうがうまいな…
  • ごま煎餅とチキンを食べてる感じ
  • まずくはないけど…違うんだよ…私が求めてたのは…
  • 思っていたほど味の深みがない。
  • 2個セットで販売なので、食べ飽きてしまう。食べ比べセットが待たれる
  • お米フレーク?結構重い。お腹いっぱいになってしまう。
  • やはりオリジナル最強である

ケンタはやっぱりオリジナルが美味しかったという結論に達したのでした。

 

ちょっと前にチキンで挟んだバーガー?とかいう頭おかしいのが出ましたが、あれはおいしかったですね。
またああいう頭おかしいメニュー出してくれないかな。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

そういえば、ケンタッキーフライドチキンでは、楽天デリバリーでの配達サービスも行っているみたいです(地域によって行っていない店舗もあります)。
ホームパーティとかで買いにいけないとかいう時は便利そうですね。

 

いままでリピートした美味しかったモノ

  1. カレーメシレモンクリーム(近所の店で買い占めました)
  2. スターバックスのアプリコットハニーソイラテ(クリーム多め・シロップ少なめで)
  3. ミスタードーナツのロイヤルミルクティ(ミスドの甘いドーナツとの相性がめちゃ良い)
スポンサードリンク