ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ zknsです。

出る前から気になってたミスタードーナツのクロワッサンマフィンを食べてきましたよ~(∩´∀`)∩

Sponsored link





クロワッサンマフィン|ミスタードーナツ

クロワッサンマフィンのいいところは真田昌幸パパ草刈正雄さんがCMやってるところ(*´ェ`*)

パパすてき><(パパじゃない

クロワッサンマフィン|ミスタードーナツ

クロワッサンマフィンのホームページでのイメージはこんな感じ。
形はマフィン、中はクロワッサンという、名前そのまま。

そんなわけで、今日はチーズクリームとロイヤルミルクティをオーダーしてみました。

DSC_1247

ロイヤルミルクティについてのレビューはこちらの記事で。

DSC_1248

見た目は巨大なマッシュルームみたいな感じです。ホームページみたいな綺麗な角度では撮れませんでしたw
上にはチーズフレーク的なものと砂糖がしこたままぶされています。

そんなわけで食べた感想をば。

  • これ、この形にする必要あった…? めちゃくちゃ食べづらいんですが…
  • 口のまわり砂糖だらけwwwwww
  • 中のクリームはかなり甘い。もっとチーズに寄せてよかった。
  • 生地はうまい。 クリームとか入ってないやつを出して欲しい・・・
  • 中のクリームは、チーズ味のチロルチョコを溶かして入れた味

 

で、今日思ったのは、ミスドの甘いドーナツにはミスドのロイヤルミルクティが異常に相性が良いということ。

 

ミスドのロイヤルミルクティの記事に来てくださる方は、「ロイヤルミルクティ まずい」みたいなキーワードで来る方が多いんですよね。

コレは前回もちらっと書いたんですが、ミスドのロイヤルミルクティはかなり濃い目に出されているので、確かに単品で飲むと結構シブイなと感じます。
単品でミルクティとして味わうと「まずい」かもしれないというのは理解できる。

でも「ミスドのミルクティ」なので、ドーナツと一緒に味わうことが前提で作られているんですよね。
ミスドのフードって基本かなり甘いので、そのパートナーとしては非常に優秀にできていると思います。

逆に言うとミルクティだけだと比較的おいしく飲めないので、おかわり自由を前提にした価格設定はかなり良く出来てるな、とw
そういう印象も受けました。(あくまで個人的な感想w)

 

まぁ結論としては

クロワッサンマフィンを食べるときはミルクティと一緒に。がおすすめです。

 

今までリピートしたモノレビュー

スタバのアプリコットハニーソイラテ
モスバーガーのクリームチーズてりやき
セブン-イレブンのもちとろ桃レアチーズ
ローソンのkiri濃厚クリームチーズアイス